ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ケンカのくだり

ぼんです。

 

今日はゆっくり寝て10時くらいに目覚めました。肩と腕がまだ痛い、筋肉痛ってこんな続くっけ?カーリングのシーズン始まったらヤバそう。

今日は髪を切りに外出。暑かったので歩いて着くころには額がビショビショになってた。東京のときに言ってたとこで聞いたような説明をしたらなんかいい感じに切ってもらえました。頭頂部の方が短すぎるので前髪を残すなら頭頂部の方もまだ伸ばしておいた方がいいらしい、なんかようわからんけどあなたがそう思うんなら好きにしてくれ!詳しい人に任せる方がいいのよ。メンズ向けの美容室だったので入りやすくてよかったですね、また行こう。

昼はしばらく歩いて大戸屋まで行ってごはん食べました。こっち帰ってきても食べたいものは変わらないですね。帰ってからはマイクラのMOD導入をしてみてました、どうやらうまく行ったっぽい。最新バージョンで使えるMODでいいのがないか探してみてもっと動かしてみよう。何やろっかな~。

ちょっと昼寝して飯食ってから、夜は有吉ぃぃeeeee!のスピンオフ的なオンラインライブに推しが出るってことなんで視聴しました。推しが存分に活躍してたのでそれはよかったんだけど、番組としてはうーーん、うーーん。誰かヒューマンフォールフラットが得意な人がいたらもっとスムーズに進行したんじゃないかなあって。前情報で企画準備始めたのが2週間前とか言ってたし準備不足だった感じが……オンラインライブだと企画コケるとリカバリーしづらいだろうし大変そうだったね。YouTubeライブとかでまた観たいな、次も有料だと手が出しにくい。

テレビ東京夏フェス2021 『有吉ぃぃeeeee!プレゼンツ 卓志ぃぃeeeee!オンラインイベント』https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2178542

 

まあ推しが活躍してたので私は満足です。明日は何しようかしら、また明日。

 

#63