ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

行きつつある

ぼんです。

 

始まっちゃいましたね~~平日。最近朝肌寒いな~って起きるんだけどまだ早くない??もうこっからは冬に向かってまっしぐら。今日は早めに起きれたので、朝ごはんに目玉焼きとソーセージを焼いて食べました。朝も白ごはん派なので炊いて食べたけど、めんどくさいしパン派に転向すべきかもしれん。今日はずっとふくらはぎが張るなあって思ってたけど、これは昨日凧揚げで疾走したからですね。

帰りに照明用のリモコンとこまごまとしたキッチン用品を買いに行って、まいばすで肉と野菜を買って帰りました。一度ごはんを炊くと、それを消費するためにちょっと自炊する気が起きるので良い。電気圧力鍋を置く場所も確保できたので、明日は久しぶりに使ってみようかな。

まだ筋肉痛なので風呂沸かして入って寝ます。ではまた。

 

#82