ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

チキンとチーズ

ぼんです。

 

この時間に書いてるのは初めてかもしれません。弁当を買って食べるとなると、早食いなのもあって昼休み暇な時間がめっちゃ長いのでこの時間に書いてみようかと。帰って飯食って遊んでたらもう寝ようかーってここ数日なってたので。

引越ししてから5日ほど経ちました。この前帰りにスーパーに寄ってから帰った時前の家に入って行きそうになりました。郵便受け開けそうになった所で気付きました、セーフセーフ。

暮らしはとても快適になりました。前の家だと空気がこもるので窓を開けないと行けなかったけど、今は朝ちょっと寒いくらい風通しが良いです。24h換気システムがあるからかな。あとホース繋ぎ直さなくても洗濯機が使えるのってこんな楽なのね。洗濯機動かしながら風呂入れるのは最高。まだ収納とかキッチン周りとか完全ではないので、部屋を充実させていくのがすごく楽しいですね。Yogiboほしー。

ここ2日はTRPGの長めのセッションを夜に友達と進めていました。まただいぶKPに助けてもらいながら、あとちょっとでシナリオクリアってところらしいです。今日夜終わる予定なのでそれを楽しみに午後もそれなりにがんばります。ではまた。

 

 

#82