ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

オーバーオール

ぼんです。

 

昨日は帰ったあとApexを開いたけどあまり調子がよくなかったのでその日は諦めました。翌日も休みだったのでうだうだして、久々にひなあいをリアタイしました。がっつりトーク番組で面白かった、途中であちこちオードリーのひなあい用のCMが流れて驚きましたね。8/16配信予定ですってよ。ライブのゲストは日向坂じゃなくてハライチです。わたしはチケットはもちろん買ってグッズも注文しました。刺繍Tシャツかわいい。

www.tv-tokyo.co.jp

 

今日は9時くらいに起きました。朝起きたら推しが朝番組のシーズンレギュラーになっててひっくり返った。ラヴィットさんありがとう、売れますねこれは……。朝は録画を見ながらちまちま引っ越しの準備とか荷造りをしてました、テレビの時間の表示が8時とかだから遅刻しそうで今日は途中で見るのやめちゃったけど。夏の月曜朝に楽しみが一つ増えました。ラヴィットは暗い話題が一切ない朝番組なのでとてもいいですよ。

 

午後は羽田のほうまで行きまして、昼は天丼とそばをいただきました。ゆでたまごの天ぷら、久しぶりに食べたけど美味しかった。

 

というわけで連休をもらったので、一時札幌へ帰還です。3ヶ月ぶりくらいに帰ってきたけど外より部屋の中のほうが暑いの意味わかんねえな。いい加減引っ越したいので、引っ越しに向けた準備とか平日やりやすいうちにできたらいいっすね。連休中は毎日ブログ更新はできなさそう、気が向けば書きます。ではまた。

 

#45