ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

あきっぽい

ぼんです。

 

さっきちょっと買い物に出かけて帰ってくる間に豪雨に鉢合わせてびしょびしょになってきました。シャワー浴びるのは買い物行ってからにしようと思っててよかった……。シャワーを浴びて気を取り直して、今はカーリングホールに向かう途中の地下鉄です。

一昨日で3日間に渡ってプレイしていたシナリオが完結しました。とても真面目なキャラを使ってロールプレイしていたので、真っ直ぐ解決に向かった感じでしたね。シナリオにも所々遊び心と後から聞いてわかるクリアへの手がかりもあるので感想戦も楽しかった。

3日間も同じキャラでやると愛着も生まれるし、プレイを経て作ったキャラもちょっと成長したので、良い機会があればまたこのキャラ使ってみたい。筋力と体力がもうちょっとあるともっといいんやけどな。プレイしたのはこのリンクのシナリオです。

https://booth.pm/ja/items/1715508

 

昨日は家まで友達が遊びに来てたので久しぶりにこちらを食べました。この店で1000円使いきったの初めてかもしれん。中細と太麺選べて、太麺がいい感じだった。ごちそうさまでした。

f:id:f_bonbon:20211002154156j:image

目的地に着いたのでこの辺で。ではまた。

 

#84