ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

いきなり

ぼんです。

 

オリンピック開会式観てたら書き始めるのが遅くなりました。なんやかんや気になって観ちゃうね。

今日は家族でイオンモールへ行きました。俺が大学入ったあたりで車を手放したんだけど、最近ばあちゃんと一緒に住み始めてまた買い戻したらしく車で出かけた。家族4人揃って車で出かけるのは何年振りだろうか、すごく懐かしい感じがした。

昼はステーキを食べた。こんな量頼んだのでライスを頼まなくてほんとによかった。ごちそうさまでした。

f:id:f_bonbon:20210724000224j:image

その後はいろいろと買い物。欲しいもの買い揃えられてよかったけど荷物増やしてしまったな……。

 

帰って昼寝してから夜は寿司を食べました。理想のお休みって感じがすごい。

明日は家でごろごろしそう。また明日。

 

 

#35