ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

柔よく剛を制す

ぼんです。

 

今日は9時くらいに起きてぼーっとしてから、午前中はリビングでアーチェリーを観てました。70m先の的をあんな正確に撃ち抜くのマジで意味わかんないっすね。当日のメンタル等コンディションとか環境によって微妙に変わって予選ラウンドの結果とは違う番狂わせが起きるのも面白い。一射ごとに結果がすぐ出るから観てて飽きない感じもする。タイミングが合えば他の日程も追えたらいいな。

昼はマクドを家族で食べた、外暑いしUberEatsで頼むことにした。かーちゃんは使うの初めてだったようなのでUberEatsの楽さを知ってしまったようだった。

昼寝して、夕方からは柔道を観てた。前までのルールはよく知らないけど、今大会は4分で決着しないとどちらかが技ありを取るか反則負けするまで終わらないルールなので、上の試合になるほど持久戦になってしんどそうだったなあ。普段見ないスポーツを気軽に観れるのはいいね。

 

明日はもう帰京かあ、早いね。また明日。

 

 

#36