ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

セブンで流れてるアンダー・ザ・シーのアレンジめっちゃすき

ぼんです。

 

今日もいつもどおりに時間に起きた。元々寝汗をよくかく体質で、起きたらぬるめのシャワーを浴びることが最近多いんやけど、そうするとつい朝ごはんを食べずに勤務時間に入ってしまうことが増えた。演習でずっと頭を動かすと腹減るので食っておかないといかんな。演習はなんとかほぼすべての作業が完了しました。明日の発表さえ乗り切れば終わり、連休、最高。1週間長かったわ〜、きっと明日も言うと思うけど。

頭がもさっとしてきてこの気候だと不快になってきたので、退勤後ご飯を食べてから髪を切りに行ってきた。かなりアバウトな指示でお願いしたけどいい感じにしておいてくれた。偶然決めたけどしっくりきてた美容院だったので、もうすぐ東京離れるからもったいないな〜とも思う。髪切りにいちいち東京に行くわけにもいかんので札幌でも開拓していかんとなあ。

今日は卓球の試合を観ながら書いてます。観終わったらシャワー浴びてApexしよかな。

今日もお疲れ様でした、また明日。

 

#41