ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

マリナーラ

ぼんです。

 

髪切った直後だと朝起きたときのうっとおしさがなくていいね。もうちょっと寝てたら遅刻してたなって日をここ最近何日も繰り返してる気がする。今日もちゃんと朝ごはんを食べておきました。

今日でようやく演習が終わりました、発表さえ乗り切ればよかったので楽かと思ったんだけど、15分くらいの発表内容をまとめる時間が1時間くらいしかなくて焦った。リモートで班での発表内容を詰めるのは難しくない?今日はとにかく終われば連休だってことしか頭になかったわ。退勤後は結構強い雨が降ってたのでピザを持ってきてもらうことにした。こいつ連休前いつもピザ食ってんな。でもこんなんなんぼあってもいいですからね。

そういえば基本情報技術者試験の正式な合格発表があったなと思い出したので、さっき見てきました。ちゃんと自分の番号がありました、よかった〜。次の資格試験は早くて来年の春かな、受験料が次から値上げになるらしくてかなしい。

連休だけどあっちゅう間に過ぎるんでしょうねえ。今週もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#42