ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

チャンピオン

ぼんです。

 

ここ2日ぐらいは夜友達とApexをやってました。前シーズン途中からまたやりだして、一番やってた頃シーズン6ぐらいの感覚にだいぶ近づいてきました。いうてまだシルバーⅡなんですけどね。早いとこゴールド昇格してどれくらいでプラチナまで行けるかってところでしょうか。ダイヤなんて夢のまた夢よ。

今日はずっと授業でした。AWSっていうクラウドサービスについての講習会みたいな感じで、終始はぇ~~便利っすね~~って聞いてた。認定資格とかもあるらしいので、会社で取りやすい環境なら目指してみようかなあ、どこでも通用しそうな資格っぽいし。

今日の晩ごはんは麻婆豆腐にしました。結局丸美屋の素を使って作るのが満足度高いね、もともと入ってるひき肉が少ないから、いつも素入れる前に豚ひき肉を焼いておくのがうちの実家流。少し辛めだったので生卵いれたけど、白身のどゅりゅっとした感じあんまり好きじゃないので今度は目玉焼きにして入れてみようと思う。素使ってつくったもんだし写真は撮ってない。

洗濯が終わった音がしたのでこのへんで。今日もお疲れ様でした、また明日。

 

 

#56