ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ねぼすけ

 ぼんです。

 

目覚めたら8時45分。昨日書いてたことと打って変わって大寝坊だ。7時半くらいに目覚ましかけたはずなのに、1時間越えの二度寝は長すぎる。ただこんなに寝坊してもリモートワークなので9時半に色々と整えてパソコンの前に居られればOK。リモートワーク様様だ。

ブログ始めたころくらい言ってたお腹の不調はだいぶ改善されて、もう何を食べても大丈夫な感じになってきた。食べる楽しみが戻ってくるのは最高。ここ2、3日くらい夕飯決める時「快気祝いも兼ねていいもん食べよ」って考えてる気がする。

そういえばプライムデー今日までか。ワイヤレスのヘッドホン持ってないなと思ってソニーのお高めのやつ昨日注文しちゃった。ノイキャンついてるし充電長持ちするらしい。楽しみ。今は東京に借り住まいだから大型家具家電とか買う気にはならないんだけど、もし札幌に戻ったら何か買うだろうか。何よりまず引越ししないと大型家電を買い替える気にはならなさそうだな……。

お腹は元気になったし資格試験も終わったし、平日の余った時間何しようかなって考えてる。また勉強でもするか〜って気まぐれを起こすまでの間。せっかくMacBook買った時にバンドル入れたしその辺のソフトをいじってみるか。いいことを思いついたかもしれない。

 

今日は風呂入ってなんやかんや見続けてるドラゴン桜でも見て寝ます。まだ火曜日か〜って多分毎週思ってるしこれから40年ずっとそう。おやすみなさい。