ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

炒飯は味濃いめで

ぼんです。

 

昨日は日向坂の全国ツアー千秋楽の配信があったので、仕事終わりすぐ帰って観ました。衣装がころころ変わる構成だったので配信でも飽きがこない内容でしたね。あー可愛かった。

今日はお昼ゆっくり過ごしたいなと思って近くのドトールに入ってサンドイッチとコーヒーだけで済ませたんだけど、いつもと違って午後眠くならなかった。コーヒー飲んでも無理な時は無理なので、いつも昼飯食べすぎやったんやなあってなりました。昼軽くすると夜にもりもり食べたくなるからあんま良くないかなとも思うんやけど。おしごとと健康は両立できないねえ?

お仕事の方は先週までテスト工程の練習をしてたんですが、今週からようやく練習じゃなくて本番の製造工程に入りました。やっと仕事らしい仕事になってきて、先週より明らかメンタル的にいい感じです。でも来月からまたテスト工程らしい、めんどくさーい。

次の月曜休みにしたので明日終わったら三連休や、明日もコード書くぞー。ではまた。

 

#90