ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

アイデアロール

ぼんです。

 

気づけば今日でワクチン2回目から2週間経過したので完全体になりました。いぇーい。とはいえマスクはつけとかなきゃいけない雰囲気やし普段の暮らしぶりはそんな変わらないっすけどね。もっと遊びたいね。

この前の週末はゴバポだったので、土曜に色々と買い物にでかけまして、そのうちの一つで注文してたメガネを今日取りに行きました。前のメガネは4,5年ずっと現役だったし大分度が弱くなってたのでこれを期に引退です。これで両目視力1.2の人になれるらしい、1.2ってだいぶ先まではっきり見えるんやな… 新しいメガネかけてすぐは視界がきつくてちょっと酔ったみたいになったけど、もうこの時間になったら大丈夫。コンタクトレンズの度もどうやら弱いっぽいので、今度買う時はちゃんと合ったやつ買おう。

まだ火曜日ってマジ?しぶといねぇ平日は。今週はスペシャルウィークなのでまた聴き漁ろう。ではまた。

 

#89