ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

溜めに溜めたフラストレーション

ぼんです。

 

今日はしっかり寝坊しましたね。ちゃんと朝食べようとご飯炊くの予約してたのに… せっかくなんでちょっとだけよそってふりかけかけて食べました。

昼はちょっとうろうろしてビルの地下に入ってる居酒屋でご飯にしました。ここ最近いかつい献立すぎたので魚が食べたくなって、刺身定食にしました。うまーい。こういう個人でやってるような居酒屋で定食を食べるにも、800円足らずで済むのが札幌のええとこよね。そういえばなんか来たことある気がするなと思ったら、昔むかしはしご酒したときに1回だけ寄ったところやったみたい。また何も気にせず何軒も寄れるようになったらいいな。

7時から散髪する予定を入れてたので、それまで札駅まわりをうろうろしてました。そこで今ポイント5倍セールの時期なことに気づく。どおりで平日やのに混んでるなと思ったわ。ようやく去年カード作ったりもしたのでなんか買おかなー、お財布と相談や。

明日は夜カーリングです、忘れそー。ではまた。

 

#88