ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

プラごみは明日

ぼんです。

 

昨日は朝からカーリングしに行って、別の試合も観戦した後にケンタッキー食べて帰りました。1コ下の後輩につられてチキンサンドボックスにツイスターまで付けてしまったよ。運動した後なので余裕で行けちゃいましたね。

夜は友達とオンラインでマーダーミステリーをプレイしました。今回は後半の黒幕側として、何とかバレずにエンディングを迎えることができました。ただ前半後半で行動指針がガラッと変わるキャラだったので常に様子見ながらの行動になってしまったね。所持品の交換もアテが外れて後手に回ってしまったのも反省点。もっと茶番というかコミュニケーションに余裕を持たせれるようになったらより良いセッションになる気がする。今回のセッションの記憶を持ち越した続きのシナリオもあるらしいので楽しみ。

今日はハゲタコ月曜日ですわ。でも朝は洗濯物干したし夜は自炊した、えらい!

ではまた。

 

#86