ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

冴えてピカピカ

好きなカレーメシはキーマカレーメシ。ぼんです。

 

この前の土日はよく会う人とも随分ご無沙汰だった人とも会ってご飯ができた土日でした。土曜食べたのはラム肉、日曜食べたのはお刺身と鍋。こういう日はなんぼあってもいいですよね。

今日は特に予定もなかったので、来週出るカーリングの試合のためのコロナ検査キットを取りに行って、ついでに山岡家で飯食って、久しぶりにラウワンでメダルゲームして帰りました。昔からゲーセンにあるメダルゲームが好きで、近くのダイエーにあるゲーセンでよく遊んでたな。ラウワンだと巨大な筐体がいくつも置いてあって演出も派手で、昔は憧れてたんだけど、昔あった玉落としてビンゴ揃えるみたいなシンプルなゲームのほうが好きだなって改めて思いました。俺がよくやってたのはこういうやつね。桑園イオンのゲーセンではまだ現役だったりする。

f:id:f_bonbon:20220110232800j:plain

secure.fdek.jp

 

書きながら錦鯉の情熱大陸を観終えたので寝ます。明日はぼちぼち。ではまた。

 

#108