ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

帰りはよいよい

モザンビークヒア。ぼんです。

 

昨日で年始休み納めでした。なぜ納まってしまうんだ休み…!地元から帰ってきてすぐでしたが、昼間カラオケ行って夜は久しぶりにAPEXして充実した1日にできてよかった。久しぶりだったのにフルパでチャンピオン取れた、何ヶ月ぶりだ??Discordのボイチャだと心なしか通話品質もよくてしっかり聞き取れるのも良かったかも。なにより使い慣れた武器でシバきあうのが一番楽しいわ。適度にカジュアルは続けていきたいね。

 

youtu.be

 

夕飯食い終わって何気なく観始めたんだけど、面白い卓でした。MC2人が冴えてるし、他出演者も個性的で沼プレイもあったりして、人狼っていう何周も回っただろうゲームでも新鮮に観られました。投稿時点ではまだライブで配信中みたいです。アーカイブで観ても面白いと思う。

TRPGもそうだけどおしゃべりだけで進めていくゲームって面白いよね。このチャンネルでやってたマダミスも気になるから、またおすすめに出てきたら観ようかな。ではまた。

 

#107