ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

芸術か爆発か

おむすびは俵型っていう勝手なイメージ。ぼんです。

 

8月!夏!!とはいったものの、暑さの一時のピークは7月に置いてけぼりになってしまいました。週末に雨降ったおかげでしょうね~、さすが札幌。多少暑くてもいいから、いい天気の日が続くといいね。

 

土曜、夕方に差し掛かる頃の大通公園。32℃のあっつい中で焼きとうきびを頬張りました。ソフトクリームでもよかったかもしれない。

f:id:f_bonbon:20220802214200j:image

 

日曜は17時位まで家で過ごしてたんだけどそのままじっとしてるのがもったいなく感じて、ラジオ聴きながらお散歩。オードリーANN聴きながら創成川をひたすら北上して、オープニングトークまでの間で歩いて自宅から麻生まで行けることがわかりました。南下したらどこまで行けるんだろう、中島公園とか行こうかな。

昨日は友人GMのマダミスに参加しました、1回延期したけど急遽集まれたので。マダミスは狂気山脈以来8ヶ月ぶりだそうです、マジで?

 

aburisalmon.hatenablog.com

 

いいゲームでした…!まずココフォリアのグラフィックが良い、ブラウザでここまでできるんだって思いました。そのデザインが見せる世界観とBGMがマッチしてめちゃくちゃ入り込めました。感想のブログ読むまでBGMも購入した素材に入ってると思ってたわ。与えられた役割のミッションも達成できたし、エンディングでRPっぽいことも今までよりできた気がするので大満足。ちょっと前までTRPGが多かったからハンドアウトのあるマダミスはRPがやりやすくなってたのはあるかも。

 

今日は推しとDJ KOOのラジオ聞きながらブログ書いてました。DJ KOOは巻き舌が苦手、これ豆な。今日は早めに就寝しよう、おやすみ DO DANCE!!!

 

#144