ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

みょうむ

しばらくあの白い石で待ち合わせしてない。ぼんです。

 

ご無沙汰でした。お仕事がしばらく不具合解析・対応のフェーズが続いてて、小忙しくしておりました。大人数人がかりでしばらく気づかなかった不具合が、数日で片付く訳ないのよ。書こうと思えば書けたな~っていう日も多かったのでちょっとだけ反省。

お仕事だけじゃなく、友人の結婚式に参列したりドライブで富良野まで行ったり、後輩の企業内定・論文受理をお祝いしたり、通話しながらモンハンしたり。休みも特に色々楽しいことが多かった1ヶ月でした、まだ7月終わってないけど。8月もライジングサン、帰省、去年仕込んだ味噌の開封、、とイベントがもりもりで楽しみです。

その分お金は飛んでくけどな~!!でもそのお金使うために仕事してんだわ~。月末まで家賃のことが意識外に飛ぶから月末開けてみてびっくりする。ボーナスなかったらいずれのたれ死にですわ。

8月頭にはあちこちオードリーのオンラインライブもありまして、購入特典のハンカチが届きました。真っ白で使い古したくない感じだ……!売れない頃所沢でスケボーした思い出を刺繍にして、「スべるときはいつも一緒」というメッセージが込められているとかいないとか。可愛かったのでこれのついたサコッシュも買っちゃった。

f:id:f_bonbon:20220728000858j:image

 

3月末にあった日向坂46のライブDVDも先日発売されたので買いました。現地行けなかった1日目だけ観たけど最高。何回見てもオープニングの映像は泣きそうになるし、映像で観てもみんな輝いてた。今回ライブの円盤化が初めて(それまではアルバムの特典映像)なので、待った甲斐があった作品だなと思います。2日目と特典映像も楽しみです。

f:id:f_bonbon:20220728000901j:image

 

エンタメ最高や〜、今のうちに色んな人やものに触れていきたいね。ではまた。