ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

みかけの力

ご飯大盛りのサイズ観、店によって違いすぎ。ぼんです。

 

今日昼飯にマクド行こうとしたら並んでてやっぱやーめたにしました。近所のそば屋で待ってる間Twitterみてたらチキンタツタの画像があがっててなるほどねってなった。

更新しばらくぶりでした。おしごとがちょうど製造工程のフェーズでして、小忙しい日々を送っております。

札幌も徐々に気温が上がってきました。でもここ最近1番春を感じたのは、近所の家系ラーメン屋入ったときにクーポンのチラシをもらった時ですね。新規が一番増える時期だもんな、4月……。8年目も新規と同じ扱いにしてくれて助かる。……8年目!??

時の流れに取り乱してしまいそう。シタッテサッポロが5周年って書いてて、は?ってなったわ。

 

今週はスペシャルウィークですね、おすすめあったら教えて。ではまた。

 

#129