ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

どうせ買うなら今日買おう

いつも心のなかにこの言葉を。ぼんです。

 

ご無沙汰でした。気づいたら2月が終わろうとしていらっしゃる。

今週はとても嬉しいことがありました。連番で申し込んでいた友達が当ててくれて、3月末にある日向坂46の東京ドームライブ「ひな誕祭」2日目に行けることになりました!!!ありがたい。ライブ参戦は7月の野外ライブ以来ですね。ド平日の開催なんですが思い切って木金と有休にしたので長い遠征になりそうで、今から楽しみです。

この前の金曜は、昼休みに「最近カラオケ行ってないなあ……行くかあ、今日……!」と思い立ってすぐ予約して、退勤してすぐに一人カラオケへ。仕事終わりだったし2時間だけだったけどよく歌う曲だけ歌ってすごく満足。金曜も平日扱いなのかそこまで高くならなかったし、2週に1回ぐらいこういう日を作りたいね。

昨日はゲームをするわけでもなくずっと昼寝とYouTubeを繰り返すクソっぷりだったので、今日は散歩と買い出しに出かけました。いい飯屋でも見つかればよかったんですがなんかピンと来なくて、結局ケンタッキーのサンドに落ち着きました。ランチ探すのは平日のほうがやりやすいかもしれんな。

f:id:f_bonbon:20220227230008j:plain

これは買い出ししてつくったチーズハンバーグ。目玉焼きの主張が強すぎる。

読みかけの本があるからそれを読み終えるのが今週の目標。長過ぎる平日、ぼちぼち頑張りましょう。ではまた。

 

#117