ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

白黒パピー

どえらい雷雨ですね。ぼんです。

 

今日で、ブログを書き初めてちょうど1年だそうです。初めて1ヶ月ちょいくらいは毎日更新していましたが、徐々に不定期更新になって1年で#137でした。平均して3日に1回ペースと言ったら自分にしては続いたほうかなと思いますね。次の一年も同じくらいの頻度で書いて行けたらいいな。周りの友人が続けてる限りは何かしら書き残したいですね。

 

6月といえば夏ボーナス。金曜が支給日でした。いやほい!毎秒支給してほしい。賞与って響きがいいですよね。おうちの設備投資は結構済ませた感じがあるので、旅行とかイベントに使っていきたい所存。夜は通話しながら麻雀したり怪談白物語っていうTRPG?やったり。またおもろい遊びが見つかりました、笑い疲れたなあ。

昨日は前から買い替えたかったPC用のヘッドホンと夏服を買いにうろうろ。天気がいいとだいぶ気温も上がる季節になりましたね。長袖で出ていったのが間違いだった。買いたいものもちゃんと買えたし、帰って作った青椒肉絲がおいしくて満足。

今日はカーリングの後輩とボドゲやったり麻雀やったり。新しいボドゲやるのが久しぶりでとても良かった、ルール覚えるので精一杯で全然勝てなかったけど。ちなみに麻雀もタコ負けしました。まあいいよね。

そういや父の日だったので夏らしく甚平を贈りました。今朝、甚平を着た父親のニコニコ写真が送られてきたので、贈ってみるもんだなと思いました。来年以降のバリエーションが考えつかないぜ。

 

また1年よろしく。今週もぼちぼち頑張りましょう。ではまた。

 

#138