ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

あきらめないで

もうなんのCMだったか忘れた。ぼんです。

 

週明け~~!

友人の勧めで観始めたBIRDIE WING、9話までで止めちゃってたので溜まってた分を観進めています。毎話7.1chサラウンドで広瀬香美のVenus LIneを楽しんでます、ヘッドホン買い替えたの。主人公が日本にやってきて益々超次元ゴルフみが増してきました。家と思ったらいいシーンくるしなんだこれ。今11話だけどどうなっていくんだ……?あと何話まで続いてくれるんだ……??

 

土日ちゃんとRFAできなかったので、今日再開~。

 

f:id:f_bonbon:20220620222926j:image

励ましの言葉をいただきました、こんなんなんぼあってもいいですからね。

今日はこんなもんで。ほな寝るわ~。ではまた。

 

#139