ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ハッシュタグ

紅しょうがはほどほどに派。ぼんです。

 

6月に入りましたね。月初めとなると少なからず人員配置が変わったりがあるようで、うちのチームにも一人同期が異動してきました。今まで仕事でタメ口使うことなかったので仕事中同期と喋ってるとなんか変な感じがします。2週とか経てば慣れるかな。

 

昨日画餅の感想を書いてリンクをツイートしたら、出てた役者さんからいいねされた!うれしいね、これは素敵なインターネットだ……。『あの夜を覚えてる』のときも思ったけど、やっぱ書いてみるもんだなあ。

 

f:id:f_bonbon:20220601214149j:image

昼飯同期と食べに行って写真取らなかったので夕飯の吉野家。そらうまいよね。

 

帰りに今日6/1発売の日向坂46 7thシングル「僕なんか」を購入して帰宅。いつもほぼMVと特典映像目当てで買ってます。さっそく期別旅の作戦会議と1期生旅を観ました。1期生良すぎる。2期生も3期生も良すぎるんでしょうね、明日帰ったら観よう。

 

明日乗り切ったら3連休や!楽しみ。ではまた。

 

#135