ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ピンチ・ヒッター

代打はその後守備にも出なきゃいけないの、パワプロで初めて知った。ぼんです。

 

ここ1週間くらいは夜どれくらい冷えるかわからないから、どのレベルの上着を羽織っていこうか迷う日が続きました。今週末くらいからはだいぶ気温も上がって、最高30℃予報の日もあるみたいっすね。あちい……半袖の着回し考えなきゃな。

 

昨日は体調不良で休んだ人の代理で、会社が大学とコラボしてやってる大学の授業のTAをしてきました。プログラミングの授業なんですが、普通にむずくて質問対応のために待ってる同期と一緒に笑ってました。大学1年生で取り組んでんのすごいなあ。時間も19-22時までやし、ようやるわ…。機械学習基礎みたいな内容で、自分も勉強になりましたね。

 

youtu.be

久しぶりに気になる曲を。2番の2バース目が一番好き。tofubeatsのMVに出てた子が、ちょうど10年後にカバーしたMVらしいです。MVの場所も昔のままだったりしていい感じ。

あと2日、なげぇ~。ではまた。

 

#140