ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

プランクもキツい

確かにマウンテンクライマーはキツい。ぼんです。

 

徐々にリングフィットに慣れてきて1日分の活動時間がちょっとずつ長くできてうれしいです。アドベンチャーモード、まだまだ終わりは見えませんがぼちぼち続けていきましょう。

 

昨日は日向坂を卒業するメンバーの卒業セレモニーを配信で視聴しました。仕事都合でディレイ配信になりましたが。

www.hinatazaka46.com

 

2曲目の『やさしさが邪魔をする』、もうここでとしちゃん泣きそうになってたのがグッときた。ひなのも楽しそうに踊っててよかった、終始いい表情してるからつい見入っちゃう。サビで三人並んだときの美穂の振りキレキレだった。すげえアイドルだ……。

ラス前、同期のサプライズで鈴花の伴奏での『君のため何ができるだろう』。演奏後鈴花が珍しく泣きじゃくってたのが印象的でした、みんなそれまで我慢してたのかここで初めて涙を流すメンバーが多かったね。最後の曲はJOYFUL LOVE、観客のペンライトで作り出す虹で送り出すの、めちゃくちゃいいな……。

観終わったすぐ後はええもん観れたな~って安らかだったんだけど、翌日になってもうあの22人のパフォーマンスは見れないんだなと思うと寂しさが襲ってきました。でもちゃんと配信で見届けられたし、観れるうちに野外ライブもドームライブも観に行けて本当に良かったなと改めて思いました。推しは推せるときに推せっちゅうことですわな。

メンバーやスタッフ、ファンといった周りのことをすごく考えてくれる美穂のいいところがいっぱい詰まったセレモニーでした。卒業後も活動の幅を広げられると思うので、そういう姿を観られるのがこれから楽しみです。幸あれ!

 

あちこちオードリーは明日見よ。ではまた。

 

#141