ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

次は低遅延で

ぼんです。

 

よくブログを更新してる友達2人が揃って今年プレイしたゲームの感想をまとめてて、そろそろ今年もまとめに入る時期か〜〜ってなりました。まあ普段話してて今年をまとめにかかろうとするのは俺が多いんですけどね。

何かをテーマに1年を振り返りたいなと思ってるんですが、あまり良いテーマが思い浮かばない。いっそ推しの2021年を振り返ってみようか…?

 

12月に始めるのも何なんですが、初めてYouTubeで生配信してみました。初配信は雀魂で三人麻雀。3半荘やって1-1-2、めっちゃ調子良かったね。友達が2人くらい見てくれてて、コメントもつけてくれたので始める前の自分が思ってたより話せました。やっぱりお喋り好きなんだなあって思いましたね。始める前ちょっと葛藤もあったんですが楽しいので続けたい。せっかくだし色んなゲームやりたいな。

明日はTRPGのキャラ作る!ではまた。

 

#98