ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

思ってたよりでかいな

桃鉄で一番使わないカードは足踏みカード。ぼんです。

 

今年春に基本情報って資格は取ることができたので、取れたらボーナスも出るし今度は応用情報の方取ってみるか~ってテキストをネットで注文したのが届きました。

f:id:f_bonbon:20211224000521j:image

いや〜厚い。ネットだと分からずに買うから思わず物怖じしちゃいますね。ただ半期目標の一つに入れちゃったからやんなきゃ。CBT方式じゃないから午前午後いっぺんに受けないといかんし、応用だと午後は選択じゃなくて記述式だから前みたいにナメてたらやられるな。

今週前半はちょっと仕事が立て込んでて、配属されて初めてくらいに残業になりました。たった数日程度だけど、残業は頭がパンパンになるからやめようねってなってる。やられてばっかりだと癪なので、帰り際「今日はこれくらいにしといたるわ…」って思いながら帰ることにしている。てめえのために生きてるんやないのよ、堪忍な。

ラジオ聴きながら飯食ってあちこちオードリー観てたらもうこんな時間や!明日は配信ライブだからすぐ帰るぞ。ではまた。

 

#103