ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

いいえ私はおひつじ座の男

ぼんです。

 

錦鯉が優勝って決まってまさのりさんが号泣してるのを見て泣きそうになりましたか?僕はなりました。面白かったなあ~今年も。最終決戦には残らなかったけど真空ジェシカロングコートダディも好みだった。敗者復活だとマユリカが面白かったな、来年も楽しみだ。今は録画しなくてもYouTubeで見返せて良いね。ああいうコンテストを観てるとみんな面白いから、勝敗を決める要因として笑神籤で順番が決まる運要素って大きいんだろうなって、ここ数年強く思うようになりました。ももは順番に恵まれなかったんじゃないかと思うのよ。3年後には優勝顔やけどね。

毎年M-1を観終わって数日立つと、いよいよ年末なんだなって実感してきますね。せっかく小綺麗なところに越してきたので大掃除っぽいこともしとかないといかんかな。今の仕事で会社勤めしてる限りは、休みをもらってゴロゴロできる年末年始はすばらしい。

Netflix契約してるだけだともったいないので、「地獄が呼んでいる」でも観てみようと思います。なんか怖そうだけど気になる。気が向いたら感想書こう。ではまた。

 

#102