ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

枕いいのに替えたら朝すっと起きれるだろうか

ぼんです。

 

昨日は帰ってから週末プレイするTRPGのキャラ作りをしました。2人作ったんですが2人ともダイス運がよくて、技能値が高くてイカついキャラになりそうです。明日はストーリー考えよー。

 

今週は予定も落ち着いてきて自炊欲が高まっていたので、帰りに札駅の久世福(和食界のカルディみたいな店)に寄って買い物しました。あと前その店で見かけて気になってたものを連れて帰ってきました。

f:id:f_bonbon:20211208231156j:image

達磨の形をしたお猪口。縁起がいい!って商品説明のとこに書いてあった。色も4色くらいあったけど達磨なら赤色やなと思ってこれにしました。せっかくだし金曜は日本酒を買って帰ろうかしら。

飯食って風呂も入って麻雀配信してたらあっという間にこんな時間。達磨を連れて帰って縁起が良かったおかげか数え役満も出たよ。今度はこれしようかなーとか考えるのが楽しいね。

ではまた。

 

#99