ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

電車、時間、僕

初めて好きになった曲は槇原敬之のどんなときも。ぼんです。

 

しばらくぶりでした。明らかに更新頻度が落ちてますね。最近は帰る時間もまちまちで、これといった出来事もなく1ツイート以下くらいの内容しか思いつかないことが多いから……。もはや昼飯何食ったかだけでもいいのかな。

 

金曜は2か月ぶりにクトゥルフ神話TRPGにPL参加してきました!遊んだシナリオはこちらの中の『自己物件』です。

booth.pm

ナチュラルに怖さを感じるシーンに入っていくので、気づいたときのゾクゾク感が良かったです。探索者もちょっと変わった特徴の2人で、とてもロールがしやすかったので、ロストしてしまったのが惜しい……初ロストだ……。

 

土曜は最近一人暮らしを始めた研究室の後輩のおうちに遊びに行きました。会うの久しぶりの子もいたりして。マリパ持っていって正解だったわ、楽しかった。ただ就職した後輩と会って、働いて一人暮らししてるのを見ると自分が2年目になったのをちゃんと実感しますね、かなしい……。

 

今日はちょっと二日酔いもありつつ、家にこもってしょうがねえ休日を過ごしてました。コープの横にパン屋ができてて、気になって買った分今日全部食べちゃった。全くしょうがねえなあ。

 

f:id:f_bonbon:20220529221223j:image

こちらは金曜仕事終わりに食べた又造の坦々つけ麺。1日20食らしいけど19時でまだ残ってた、やったぜ。つけ麺はこっちではここくらいでしか食べなくなっちゃったな。

2月ころに始めたスタンド型のカレンダーの過ぎた日にペケをつける習慣はなぜか4ヶ月続いている、いつまで続くかな。

今週は金曜休みにしたので短め。ぼちぼちやりましょう。ではまた。

 

#132