ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

食事はよく噛むが吉

新年明けましておめでとうございます。ぼんです。

 

2022年ですってよ皆さん。ついに年男イヤーが過ぎ去ってしまいました。

元日ということで、近所の厄神さんに家族でお参りに行きましたよ。お参りで手を合わせたあと、何をお願いするかよく決めてなくて、後ろも詰まってるから時間もなくて結局健康を祈りがち。みなさんは何をお祈りしましたか。

おみくじは大吉でした、ありがたいですねえ。かかって来いよ待ち人!

 

さて、せっかくこうしてブログを書いてるので、新年の抱負を記すことにします。

アプリ開発を勉強して何かしら形にしたい

取り組みたいことと開発環境はもう決めたので、あとは手を動かすだけ。作ったものをできれば使ってもらって、技術系記事サイトか何かでまとめられたらゴールかなあ。

◎ 行ったことのない場所に行く機会を増やしたい

道内・道外限らず、旅行のような大きな移動とも限らず、色んなことをやっておきたいものですね。記事として残しておいて、年末に振り返りができたら最高やね。

 

細かいところでいうと、もっと映像作品見たいとか資格取得とか色々ありますが、念頭におきたいのはこの2つです。そんな余裕が持てるのかはまだわかりませんが、やろうと思ってないとできなさそうなことなので、書いておきます。

というわけで、今年もよろしくお願いします。ではまた。

 

#106