ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

今度はごちそう天丼にしたい

ぼんです。

 

昨日ワクチン1回目打ったんですが、帰ってからすぐ解熱鎮痛剤飲んでくださいって病院で言われたのでちゃんと夜バファリン飲んだら、今朝はちょっと刺したとこ痛いくらいで他何ともなかったです。一文が長えな!微熱出たら休むか〜〜ゲームしよ〜〜って思ってたので拍子抜けでしたが、元気なことに越したことないですね。ちゃんと出社して勤務しました、えらいえらい。

夜は歩いててんやまで行って天丼を食べました。シンプルな天丼に半熟卵までつけて580円って正気か……?得られる幸福に対して価格が低すぎるやろ。美味しかった〜ごちそうさまでした。

ここ最近は休憩中アプリでゴールデンカムイを読んでます、だんだん面白くなってきた。今日もお疲れ様でした。

 

 

#72