ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

初めて自分の運転でドライブスルーした

ぼんです。

 

昨日は昼間時間があったので服を買いに行きました。安定のジーユー。ゆっくり選べるからええやね、安いし。引越しで散財するのでしばらく服屋で冒険はしなさそう。夜は友達と焼肉食べに行きました。単品でがっつり食べたのはめちゃくちゃ久しぶりかもしれない。久しぶりに会えて色々話せたので良かった。夜中はamong usのAirship卓に途中から参加しました。タスクに慣れるので精一杯やったしポンコツインポスターだったのでまたやりたいっすね。

今日は会社の同期とノースサファリサッポロまで行ってきました。

f:id:f_bonbon:20210905204410j:image

ヒルってこんな可愛かったっけ?コールダックっていう1/2スケールくらいのアヒルもおって癒されました。他にも色んな動物がおって、大きなヘビを首に巻かれたりもしました🐍ひんやり変な感触でした。

 

f:id:f_bonbon:20210905205346j:image

かっこいいオウムと踏み台にされるナマケモノ

 

f:id:f_bonbon:20210905205459j:image

スヤッスヤのカピバラ

 

サファリエリア以外にアクティビティエリアもあって、めっちゃ身体を動かしました。

f:id:f_bonbon:20210905205605j:image

ジップライン、係員さんとかいなくて自己責任で滑っていく感じ。なかなかスピード出て楽しかった。他にもブランコとか色々ありました、めっちゃ満足。

 

夜レンタカー返す前に回転寿司に寄りました。初めてなごやか亭に行けた!名前はずっと前から聞いてたけど近くになかったので。間違いなく美味しいっすね。

f:id:f_bonbon:20210905210410j:image

 

いい連休過ごせました、また明日。

 

#69