ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

93番

ぼんです。

 

昨日夜はボイチャつないでApexしてました、うまく立ち回れるときが一瞬あったりなかったり。あと昨日は目が元気なかったわ、ずっとコンタクトしてて外してすぐだったからかな。定期的に目薬するようにしないとなあ。

昨日今日でここ1ヶ月なんとなくおしごとでやらなきゃいけないことがわかってきました。ふ~んって感じ。授業受けてるだけよりずっといいわね。今日の昼飯は一人だったんですがオフィス近くのパスタ屋さんに入りました。ミートソースおいしかったな、大盛りタダだったし。帰るときにコーヒータダで持って帰ることもできたしめっちゃよかった。めっちゃ空いてたのはご時世があれしてるのか。

退勤後は吉野家に寄って牛皿定食を食べました。白飯はなんぼあってもいいですからね。歳を重ねるごとに、ごはんに盛る紅生姜の量が増えていってる気がする。いずれ山盛りに紅生姜を盛るようになってしまうんだろうか、それはしばらく自重したいな。

明日は休みじゃ、肉食うぞ肉。今週もお疲れ様でした。

 

#68