ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

開設

ぼんです。

 

2年くらい前にブログ開設自体はしてはいたが、ずっと更新をサボっていた。

何か観たものの感想とか、Twitterの文字制限では書きづらいことを書いてみようと思う。

ソシャゲもろくに続けられないし、既に2年ブログをほったらかしてるから、続かない前提でとりあえず始めてみよう。

 

近況はというと、先週からずっとお腹の調子が悪く満足にご飯も食べられなかった。平日はウィダーinゼリー生活してても治らなかったのに、ずっと文句垂れてたら土曜になって急に回復しだしたのできっとストレス起因の何かな気がする。平日にまたぶり返したらまた病院いこ。

 

リモートワークだと通勤時間がなくて、体力的に楽な代わりにラジオを聴く時間が極端に減ってしまった。リモートなら起きる時間に余裕があるので、朝散歩しながらラジオを聞こうと思い木曜から始めた。朝だけは雨降らないでほしい。

 

やっとお腹の調子が戻ってきたので、久しぶりに外食。

f:id:f_bonbon:20210619125905j:image

ラーメンが食べたかったはずなのに、気付いたらつけ麺を頼んでしまった。

今度はちゃんとラーメンを頼もう。

 

 

いくつかのツイートを結合したような日記になってしまったが、これも文章を書くリハビリの一環ということで。