ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

そっぽ向かれたり

ポケビかブラビかでいうとブラビ派。ぼんです。

 

お久しぶりでした。書こうかなーと思いつつ1ツイート程度の文章しか思いつかない日が何日か続いてました。

連休も明けて数日、すっかり五月病といった感じの日常でございます。月曜仕事から帰ってきたあとの浮ついた感じ、あれなんだったんだろうな。次の日からはその感覚消えたし。

月曜に炊き込みご飯が美味しく炊けたので朝ご飯もそれにしてたら逆に昼腹減らなくて困っちゃった。これはこれで節約になるからいいのか……?

 

そういえば今日おうちに新しい仲間が増えました。

f:id:f_bonbon:20220511231137j:image

 

www.hinatazaka46.com

こいつです。接写で撮るとあんまりかわいく見えないな、でも直接みるとかわいらしくていいですよ。これより大きいサイズもあったけどこいつでちょうどよかった!

 

だんだんTシャツなりグッズなりが家に増えてきたので飾れるようにしていきたいね。ではまた。

 

#130