ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

ってか、不健康

ぼんです。

 

最近ちょっとずつ家のものの整理を始めていて、今日はずっと捨てられていなかった前まで使ってたデスクチェアや布団類を粗大ごみに出しました。デスクチェア一個200円で捨てれるって安いんか?こういうのの相場がわからない。もうちょっと高くしてもらっていいから燃えるゴミを無料でどんな袋でも出せるようにしてほしい。東京だとそうでめちゃくちゃ楽だったんよね。

今日で練習として課されていた機能の実装が一通り終わった、うれしいね。あとは動作確認とか色々やらなきゃいけないんですが、完成したものの挙動を見るのが好きで色々作ってる段階で動かしてたのであんまり苦労することはなさそう。しらんけど。

そういえば、この前の健康診断の結果が届きました。こんなに早く届くんですね、ありがたいですねえ。結果は、思ってたより体内が健康ではないことがわかりました。コレステロールγ-GTP、尿酸が高いらしい。は? やっぱりお腹が出てきたのは見せかけではないということでしょうか、C判定って久しぶりに見るなと思ったら、センター自己採点の判定以来でした。実際こうやって値が出るとちょっと怖いっすね。前日前々日が焼き肉、寿司とイカした食生活だったからだと信じたい……。あとここ半年全くカーリングできてないわけだし、多少はね。

 

youtu.be

先週のスペシャルウィークで披露されたセッションが公式で配信されてました。気が向いたら是非。ほんとはこの日の放送全部聞いて欲しいけどね。ではまた。

 

 

#77