ぼんのにっき

3年生のつうしんぼ

丸書いて明日もワッハッハ

ぼんです。

 

そろそろ長袖を着てないと行き帰りが肌寒くなってきました。ここ数日は練習の一環でアプリの機能を実装するコーディングの作業が続いておりまして、研修でもやってない言語なもんだからずっと頭を働かせております。Objective-Cなんもわからん。ポインタの理解もそこそこにXcodeをいじいじしてます。昨日はちょっとオーバーヒート気味で帰ってすぐ強烈に眠気が襲ってきたのでしばらく寝ました。全く残業0でこれなのでね、もうちょい力抜いてやらんとですね。

今日の発見は松屋のキムチが美味いということ。牛丼屋であまり変わり種を頼まないので、サイドメニューもよく知らないことが多いんですけど、牛めし+卵+キムチセットに惹かれて注文してみました。ちょっと調べたら富士山の工場でまとめて作ってるみたい。日本人好みの味付けなのか、旨みの配分が多め。でもちゃんと辛味と酸味もあってまとまった味になってます。キムカル丼とかうまそうやね、今度行ったら食べてみよう。

 

 

youtu.be

あ、今作もよろしくお願いします。ではまた。

 

 

#76